浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

お久しぶりです!

カテゴリー

ラヴリエ 栗田佐知子です。
皆さん、お元気でしょうか?

私は、相変わらず介護生活を続けております。
昨年は、私にとって心身共に色々な事が起こり、心と身体がバラバラの状態だったように思います。

兄弟や主人に当たり散らし、胃腸の調子や色んなところに不調が出ました。

自分の事を置き去りにして、両親のことに集中して自分を見失い…このままでは、私はダメになると思いました!


そんな時に…私…今、何やりたい?って問いかけた時に「ヨガ」をやりたいと思い、実家か自宅の近くで教えてくれるところがないかと探し、偶然にも自宅の近くでレッスンを始めたばかりの「もりのヨガ」を見つけました。


9月より、週一回の私だけの私の時間を堪能しています。

ヨガは、自分を感じる事ができる、私にとっては最高の癒しの時間です。


トリニティタッチヒーリング®︎と出会い、今の私があります。

他人からみたら、私の人生はスムーズじゃないかもしれません。

介護をしないで済む人を羨ましく思う自分もいます、何で?って思うこともあります。
いつまで続くの、この介護生活って思う自分もいます。

父と母を愛おしいと思う自分もいます。
父と母の最終章に、一緒に居られる喜びもあります。

全ての自分を今は受け入れられたような気がします

トリニティタッチヒーリング®︎と出会えたから、私は味わいのある人生を歩めている事を感じています。

私の近況でした。

みなさん、お身体に気をつけてくださいね〜






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)