浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

セラピストの誠実さ

カテゴリー │おすすめしたい話

皆様お久しぶりです!
トリニティタッチヒーリングセラピストSです。


家庭のことでバタバタしていて、
なかなか落ち着いて記事投稿できませんでした。



その間に秘かにとても感動した

森のしずくさんとゆうかさんのブログ上でのやりとり!

お二人の誠実さがにじみ出ていて感動しました!

セラピストの誠実さ



森のしずくさんの離れていても伝わる
人に寄り添う姿勢や温かさ、ユーモア

自分のことばかりではなく周りを思いやる姿勢
皆で分かち合う姿勢

そこに時間と労力を割くことを惜しまない
優しさと誠実さ!!

私もトリニティタッチヒーリング山椒のメニュー
受けに行きたくなりました(≧∀≦)


こういう皆のブログって
自分の利益だけ考えて、したたかに利用しようと思えばいくらでもできると思うんです。。


だからその分、誠実さがにじみ出るんですね。



これまでも

ほかのトリニティタッチヒーリングセラピストさん達も
御自身のブログやHPで
このブログを紹介されていた方達の記事を読み


皆様のお人柄や誠実さ
自分の利益だけでなく皆で分かち合う姿勢

なにもアピールしなくてもこんなに伝わってくるんだ(T^T)

と感動していましたが、、


あらためて感動しました(T_T)



ゆうかさんからも

感謝はきちんと言葉や行動に表すことで
恩恵を独り占めせず、

分かち合うことができることを改めて教わりましたm(_ _)m



私は個人ブログもHPもSNSもやってませんが、


この感動を胸に
皆さんを見習っていきます(=゜ω゜)ノ










同じカテゴリー(おすすめしたい話)の記事
イベント情報♡
イベント情報♡(2019-07-16 21:52)

シェアしたいこと♡
シェアしたいこと♡(2019-03-20 08:07)

自己愛性人格障害
自己愛性人格障害(2019-01-15 07:58)

おまたカイロ☆
おまたカイロ☆(2019-01-12 09:39)




削除
セラピストの誠実さ