浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

見えないもの。

カテゴリー │磐田ヒーリングルーム ラヴリエ

ヒーリングルーム ラヴリエ 栗田です。


日曜日に、実家のブドウに袋を被せている時に誤って落ちて肋骨を打ってしまいました。

体力の落ちている父に代わって、ブドウに袋を被せていたのですが、父も申し訳ないと思ったのか…

ハサミで伸びたブドウの枝を切り始め、父のなかなか切れない枝を私が助けようと不安定なテーブルに足をかけてしまいテーブルごと転倒。



見えないもの。




救急で診てもらうと肋骨骨折と診断されましたが、昨日整形にかかるとヒビ程度という事でした。



私がやらなければと意気込んでいた私。
私がやらなくても大丈夫なのにね…



そこが、私の課題。

私が父を守らなくては…って思ってたのかなぁ?
父はすでに守られているのにね。


そして、私もちゃんと守られている。

私の周りには、大好きな夫や子供逹、大好きな父と母、きょうだい達、友達、全てが愛で溢れている。

見えないものだけど…。

きっと、あなたの周りにもたくさんの愛が溢れていますよ!

見えないものだけどね。

そんな気づかせの出来事。

しばらく安静の日々を過ごします。


見えないものを感じながらね〜


ヒーリングルーム ラヴリエ 栗田佐知子


同じカテゴリー(磐田ヒーリングルーム ラヴリエ)の記事
願い
願い(2020-04-15 10:04)

楽しみ。
楽しみ。(2019-06-17 14:34)

しあわせ。
しあわせ。(2019-05-13 08:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えないもの。
    コメント(0)