浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ぷぷぷ♡

カテゴリー │日々の話トリニティタッチヒーリングスクール生

石焼き芋屋さんの車をなかなかお見かけしませんが、

皆さん、遭遇されますか?

最近ではスーパーなどでも焼き芋を気軽に買えるようになりましたね。


あの車を停めて お芋さんを求める勇気がなく

ただただ石焼き芋に強い憧れを抱き続けた私には、

大変ありがたい時代になりました。

ぷぷぷ♡

(いくつか買って冷凍してます)


お約束の「おなら問題」は、

皮ごと食べると やんわり解消されるそうです。

皮に含まれるナントカピンって成分のおかげ。ヤラピン?

焼き芋の皮を食べるのは勇気がいりますが…。

ぷぷぷ♡


今日が皆さまにとってsweetな日でありますように。


さつまいもLover スクール生 コトリひよこ




同じカテゴリー(日々の話)の記事
出来ました〜♡
出来ました〜♡(2019-03-02 00:20)

庭で咲いたお花♡
庭で咲いたお花♡(2019-02-26 21:40)



この記事へのコメント
焼き芋は
皮ごと食べるんですね!

でも私は芋を食べても
おなら出ません。

いつも気にせず食べています。

みかんの皮も栄養があります。
芋の皮もあるんですよね。

なんでも皮を捨ててしまいますが
食べれそうなものは挑戦してもよさそうですね。


スイカの皮もてんぷらなど料理ありましたよ。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年02月19日 11:56
光(みつ)さま

コメントありがとうございます。
みかんを作られてるのですね☆

みかんの皮は漢方薬にも使われていますよね♡

私はお芋ですぐにお腹が張ってしまうので
おなら出ない光さんが
うらやましいです…。

大根の皮はきんぴらにしていただいてますが、
他にもいろんなものに挑戦したいと思います。
(スイカの皮料理も気になります)


コトリ
Posted by トリニティタッチヒーリング®トリニティタッチヒーリング® at 2019年02月21日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷぷぷ♡
    コメント(2)