浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

出来ました〜♡

カテゴリー │マイリトルガール ゆうか日々の話

こんばんは、ゆうかです!






森のしずくさん、はじめまして(*´ω`*)






正に私がやりたかった事を教えて下さり有難うございます(´;ω;`)ブワッ







私は、全く普段SNSをしないので本当にブログとかの書き方が分からず(¯―¯٥)







いつも苦戦してて…いつもブログ書き終わる頃には( ゚д゚)って顔してました(笑)






森のしずくさん本当に詳しく教えて下さり有難うございましたm(__)m












3月のご予約可能日






同じカテゴリー(マイリトルガール ゆうか)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-27 01:56)

イベント情報♡
イベント情報♡(2019-07-16 21:52)

新しい試み
新しい試み(2019-06-02 23:28)

お礼とお詫び
お礼とお詫び(2019-03-11 22:26)

庭で咲いたお花♡
庭で咲いたお花♡(2019-02-26 21:40)

咲いたぁ♡
咲いたぁ♡(2019-02-23 20:33)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました〜♡
    コメント(0)