浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

トリニティタッチヒーリング®山椒のメニュー 新

カテゴリー │飛騨高山 森のしずく

山椒のシフォンケーキに出会い、
その効能を体感してからというもの
すっかり山椒の虜になっています。


実は、ホワイトルンゼのオイルトリートメントで
使用している yuica のアロマオイルには、
「山椒」の精油があるのです。
トリニティタッチヒーリング®山椒のメニュー 新

が、しかし、
これでトリートメントはちょっと勇気がいる…
きっと ウナギになった気分 だよなぁ~

などと考えていたところ
001ブレンドのオイルに山椒を発見。
冬から春へ。目覚めにピッタリ!
ヘッドへのアプローチに少し時間をかけてやってみよう!
と「トリニティタッチヒーリング®森の目覚め」がメニューに加わりました。
ニオイコブシの甘く爽やかな香りの中に
すっきりとした山椒の風を感じていただけることと思います。



ゆうかさん、はじめまして。

PCの操作に決して明るくない私なので
「いや~そういうことじゃないんです(^^;)」となりそうでガーン
すごく…とても躊躇しているのですが、
もしかして、もしかして、上記の「トリニティタッチヒーリング®森の目覚め」の
ワードをクリックすると、私のブログに飛ぶ・・・みたいなことでしょうか?

もしその方法であれば、とんちんかんなアドバイス覚悟で
私の自己流方法をお伝えしますね。
注:これが正しい方法なのかはわかりませんが汗
   もっとスマートな方法があったら、どなたか教えてください。

1.ゆうかさんのブログ「3月のご予約可能日」のページを開く。
  左上 https:// のアドレス上を左クリック→青くなる→
  右クリックしコピーしておく。
2.トリニティタッチヒーリング®セラピストブログの記事投稿を開き、入力。
  「3月のご予約可能日」と入力したら、ワードを左クリックしたままなぞって選択。
  記事入力枠の上にある LINK をクリックすると、
  左上に 「リンク先URLを入力してください。」の細長いページが現れます。
  そこにコピーしておいたURLを貼りつけて OK を押せば出来上がり!

  (とか言っちゃって、このブログでのLINKは初めての体験。
  ちゃんとできているかドキドキの私。)

こうゆうことで良かったかしら??
違ったらスルーしておいてくださ~い。
お粗末様でしたm(__)m


 先日ドライブに出かけた記事も
  調子に乗ってLINK してみます。どうぞ




同じカテゴリー(飛騨高山 森のしずく)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリニティタッチヒーリング®山椒のメニュー 新
    コメント(0)