浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

カワイの肝油ドロップ

カテゴリー │懐かしい話日々の話

ゆうかさんの前記事の肝油ドロップの話を受けて☆懐かしくて調べてみちゃいました!


肝油といったらカワイの肝油。


黄色の缶に、白黒の子供の写真、青い蓋!
このパッケージは薬局用。

通販や教育機関ではピンクの可愛い缶なんですって。

ビタミンCやビタミンE配合バージョンもある~♪
しかも大人は一日三粒まで食べられるo(^o^)o

目の乾燥対策や老眼と骨粗しょう症予防にカルシウムとセットで食べようかな。

美容効果も兼ねてEとかCもいいですね!
(こちらは食べたら感想書きます)

でもまずは、懐かしい普通の肝油から♡


肝油を美味しく食べられるようにして、
子供の頃の思い出にまでしてくれた人に感謝です。

あの味は唯一無二(≧∀≦)



※今週末は我が家の災害対策と備蓄を
強化することをここに宣言します!
(宣言しないとやらなさそうなので。)

肝油も栄養補給用に備蓄しとこうかな~











同じカテゴリー(懐かしい話)の記事
キャンパスリップ♡
キャンパスリップ♡(2019-02-05 21:57)

お返事♡
お返事♡(2019-01-24 21:29)

洗顔フォーム
洗顔フォーム(2019-01-23 21:42)




削除
カワイの肝油ドロップ