浜松市発祥のヒーリング!トリニティタッチヒーリング®セラピストブログ

浜松市発祥のヒーリング 寄り添うことを探究しあらゆるレベルでの三位一体を促す「トリニティタッチヒーリング®」現在活動中のセラピスト&スクール生によるブログです。トリニティタッチヒーリング®に関する情報。 日々のくだらない話、懐かしい話、介護の話、育児の話・・分かち合いたい話を自由気ままに皆で綴っていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

紅い牙とパープルアイ

カテゴリー │懐かしい話

こんばんは、トリニティタッチヒーリングのセラピストを地味に行っております
Wと申します
今日はかっこいいヒロインが出てくる作品のお話をさせてください

(セラピストの皆様の頑張っているご様子や世代のお話はとてもいいですね
いつも拝読しておりますそして、勇気ややる気を頂いております)

かっこいいヒロインとはいえ、
赤い牙シリーズ(柴田昌弘氏、作)もパープルアイ(篠原千絵氏、作)も共にヒロインの意思とは別に悪と戦わざるをえない流れになり
過酷な試練にも涙こらえて立ち向かっていくのです
(パープルアイは実写で雛形あきこさんが主演でテレビでも放映されましたね)

赤い牙はオオカミ少女で蘭、闇のパープルアイは豹で倫子です

名前の雰囲気も似ていましたね

共に権威ある人に狙われ続け、出来れば自分の正体を知らされず生きていきたいと思いつつ
事件に呑み込まれていきます

生きる悲しみを抱えても、愛する人達のために野獣に変身し戦う…
平凡の幸せは彼女達に取って宝物だったのです

いやはやドキドキしたものです

戦うヒロインは明るく元気なアニメの世界ですが、今回は同じ変身ものでも雰囲気の違う2作品でした

それでは失礼致します





同じカテゴリー(懐かしい話)の記事
キャンパスリップ♡
キャンパスリップ♡(2019-02-05 21:57)

お返事♡
お返事♡(2019-01-24 21:29)

洗顔フォーム
洗顔フォーム(2019-01-23 21:42)




削除
紅い牙とパープルアイ